† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

2018-01-01から1年間の記事一覧

データ消えた。

エメラルドのデータ消えました。サブROMだけど。メインROMと通信しようとしてポケセン2階のトレードんとこ行ってレポート書いて メインのほうも それやったあと、ふと見たら サブのほうが変な画面になってた…前も これっぽいのあったけどリセットしたら直っ…

【ポケモン】バトルアリーナ少しやりました。【エメラルド】

ブログって意外と読まれるんだな… まぁ読まれてるかは分からない、見て即ブラウザバックされてる可能性もある…もし読者の方がいるなら 未だにカテゴリ分けしてなくて ごめんなさい、 家にいる時は、とにかくポケモンに時間を費やしているんです…! だからブ…

気づきました。

(ゲームとまったく関係ない記事です)私は今まで、自分自身を縛っていたようです。心の中には ニュートラルな本当の自分だけじゃなく、 それを斜め上から眺めている もうひとりの自分もいて、そいつは ニュートラルの私に いつも文句をつけてきます。「なん…

ポケモンのこと (2) ラティ兄妹のエメループ厳選・育成完了‼

こんにちは。 相変わらずモンハンの武器メモの閲覧数が伸びてて…w バグじゃないんかなー、どうなんだろ…~さてさて、エメループでのラティ兄妹厳選、先日 終了いたしました!ラティオスのほうは初エメループだったので それなりに苦労しましたが、(2~3日)…

ポケモンのこと (1)

なんか知らんけどモンハンの武器について書いた記事の閲覧数が伸びている… なので近々、カテゴリ別に記事を分けようと思います (そういう機能があるならね) さて私 最近はモンハンよりポケモンに執心です。 ポケモンの第三世代(エメラルド)。 《はい こ…

思春期の鎖に縛られた青年の戯言

私は未だに対人恐怖症に悩んでおり、 人と接するたびに神経をすり減らします。 必要以上に緊張するからです。 接したあとも、しばらく思い返して引きずります。でも昨日、ふと思いました。今の自分は、過去の自分が望んだ結果なんだって。 鈍感な昔の自分が…

MHP3rdのこと

お久しぶりです。 前回の記事は5/10に書いたから、ほぼ1ヶ月ぶりだなぁw何してたかっていうと、モンハンとポケモンに集中しておりました。 1日の終わり際に このブログを思い出すことは何度もあったんだけど、 書いてるヒマあったらゲームしたい!と思い放…

5月10日

毎日気分が変わる。やりたいことも。今日は虚無感と焦燥感が凄かった。 理由は多分、世のニート達の「ニート生活で頭の回転が遅くなってる」って話を聞いて、 あっ俺もだ! やばい!って思ったからだろう。 ハロワ行くまでに短期バイトやるかぁ。 あー、でも…

MHP3 武器メモ

✳前置き長いですこんにちは。 前回の記事に続くものです。 『凄くさびた大剣』を手に入れるために火山に通っていて、『凄くさびた槍』をゲットして「お前じゃない」と書きましたな。 その後も火山に通い続け、順調に『凄くさびた槌』『凄くさびた片手剣』を…

今さらながら…

最近、モンハンのポータブル3rdやってます。 巷ではモンハンワールド流行ってるのにね(笑) 3DS系のモンハンのほうが、まだわかるwなんでポータブル3rdかっていうと、 この前まで春休みで暇だった弟がやってて、誘われて一緒にやる事になったのです。 先月に…

ベルセルク、好き

一昨日くらいかしら。 ふとベルセルクのこと思い出して、アニメを観ました。昔のやつね。観る前は烙印を刻まれた後のガッツが好きだったんで、1話だけ観るつもりだったんですけど。 気づけば全部 観ちゃったw(数日かけてですが)ベルセルクは何年か前に知…

今日は寿司を食べましたぁ⤴ハマチ超うまい。超すき。前はマグロが好きだった。 小学生の頃はサーモン。

ハローワーク

今日ハローワーク行ってきました。 これで3,4回目くらい。職員さん ずっと善い人ばかりだったから、 今回こそはキツい人に当たったりすんじゃねぇかなと覚悟して行ってきたけど… そんな事はありませんでした。 むしろ、ある意味 一番よかったかな?なぜなら…

死ねる確証が無いから生きてます

はいどうも死に損ないです。 相変わらず気分の浮き沈みが激しいです。 数日ネガティブになったら、数日ポジティブって感じ。私は今 すごくやりたい事があるんですが~、 そのためには仕事しなくちゃで。 いや何にせよ仕事しなくちゃなんだが(笑) ここ数日、…

あー おもしろいおもしろい。はっははははー

三大『人生で大切なこと』

※個人的なものふたつは思いついてる。 それは『笑顔』と『睡眠』だ。あとひとつ、コレだ!っていうのが無い。 候補としては 時間・熱意・努力など。幸福や健康もアリだが、『笑顔』と『睡眠』が それらを得るために必要なものだから、しっくりこない。 そう…

みんなの命が…消えていく…

もう限界だ…毎日毎日 感情に振り回されてさ…今日までは心の拠り所があったから なんとかなったけど いまは それにすら価値を感じないそうだよねだって所詮、 想い出や幻想に すがってるだけなんだからどうせ この先もツラいことばかりだ クソが何の役にも立…

『完璧』は幻想です

父に、ありがとう 母に、さようならそして、全ての子供達に おめでとう

そうかよ!

お前達は何者だ!? 何を求めて ここに来た!答えろぉぉぉぉ!!! 俺は……ガンダムではなかったのか……

近況

木曜に心療内科に行ってから数日、気分が少し安定しています。 薬は今までのと変わってないので、薬のせいではないでしょう。 心療内科は医師との相性が結構大事らしいけど、私が通っている所は良いですね。 むやみに薬を出さず、むしろ減らしていくような方…

生存報告?

今日、待ちに待った検査の日程が決まりました。 検査というのは、心理テストみたいなものかな。 考え方の傾向や、向いてる仕事などが分かるらしいですねぇ。とりあえず今月中には受けれるんで、 それまでは生きます。多分ね。…はぁ。他人と自分を比べると、…

生きてるって虚しいよな…

成功するには努力が必要。 生きるためには苦労が必要。 怠けた者、弱き者は淘汰される。それがこの世の中です。体が弱い者は死ぬ。病気が治らなかったら死ぬ。 運が悪くて死ぬこともある。事故だったり自然災害だったり。未然に防ぐことはできるが、それは絶…

自分を信じたい

妥協や失敗がすごく嫌いです。 ちょっとでもイヤなところがあると、すごい気になる。 1日を振り返り、自分の言動を点検してダメ出しする。 完璧主義か?それと、私は自分に自信が持てない。 誰も信じない。自分さえ信じない。 だから不安になる。…いや、信…

精神疾患

精神疾患は病気だ。 でも普通の病気と違って、はっきり見えるものじゃない。 だから周りに理解されないことが多い。 「甘えてる」と思われる。 それが一番厄介で、ウゼーーーところ。もう1つ厄介なのは、『治すには医師との相性が大切』ってところかな。 『…

死にたい理由

私の悩みは、自殺するかどうかです。 毎日がツラいから、解放されたい。何がツラいかというと、対人恐怖症です。 特に、視線恐怖症が強めですね。視界内や、近くに人がいるだけで、「きっと不審者だと思われてる」「視線を向けないようにしないと…」 など、…

メンヘラ?

前回っつーか最初の記事で、 悩みを誰にも話さないって書いたけど、 あれ半分ウソですね。 まぁ『全部は言ってないだけ』ですが。 世の中の 多くの人がそうだろうけどw何に悩んでるかって言ったら、ぶっちゃけ自殺するかどうか、ですね。 …こういうのって記…

はじめまして?

ブログって、過去に数回書いただけなんで、よく分からないです。 全部削除済。で、書きたくなったから今、書いてます。 私は今すごく悩んでいて、でも昔から悩みは誰にも話さなくて、 現在もそうだから、吐き出す場所が欲しいなと。 Twitterも良いなと思った…