† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

メンヘラ?

前回っつーか最初の記事で、
悩みを誰にも話さないって書いたけど、
あれ半分ウソですね。
まぁ『全部は言ってないだけ』ですが。
世の中の 多くの人がそうだろうけどw

何に悩んでるかって言ったら、ぶっちゃけ自殺するかどうか、ですね。
…こういうのって記事にして良いんか?(笑)

これを読んだ人に「自殺なんてやめなよ!」って止めてほしいわけではなく、
「そうだ、お前なんて早くshine!」と肯定してほしーわけでもないす。
てか自殺の催促って やらないほうが良いと思う!

まー 本気で自殺する気あったら、もう生きていないだろうし、ましてやブログ書いて公開なんてしないでしょ。
でも、自殺を考えるくらいツラいんす。

けど、そのツラさを誰にも伝えられない。
だって、言われたほうは絶対に良い思いしないから。
「俺、死んだほうがいい?」って訊く図太さは持ってないす。

死ねるなら死にたいが…
何か、生きる希望か本能か、まぁよく分からないですけど、何かに「まだ死ぬな!」って言われてるような。
何がどうツラいのか文字に起こせば、何か解るんかなぁ?って。
…ただ単に死ぬのが面倒くさいだけかも(笑)

じつは(?)自殺未遂は何度かあります。
2ヶ月くらい前が最新の自殺未遂なんだけど、結構いいトコまで逝ったんですよ。
走馬灯みたいなのも見れましたよ。

…と言っても、新しめな記憶だけだったんですが。(昏睡時間が短かったせいかな?)

感覚的には、夢とほぼ同じですね。
意識が戻った時も、睡眠から目覚める時と同じ感覚でした。
次第に状況を理解していき、「あそーいえば自殺しようとしたんだ、また失敗か!」と、絶望しました~

だがそんな事しといて、また自殺しようだなんて(笑)

あ、どーでもいいかもだけど、最新の自殺未遂は私以外、誰も知らないです。
ひっそりと死のうとして 勝手に失敗してますよ。

あとその前の自殺とかも、実行前に誰かに言ったりしてないです。
「どうせそんな度胸ない」って言われるのイヤだから。
私マジで否定的なこと言われるの大嫌いなんですよね
この世で一番嫌いかもね知らんけど。

マジでなんでこんなこと書いてんだろうねホント
予防線 張らないとダメなんかなwww

あ、ちなみに自殺の方法は書くつもりないです。
苦しいかどうかは特に書きたくない。

理由は察して