† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

はじめまして?

ブログって、過去に数回書いただけなんで、よく分からないです。
全部削除済。

で、書きたくなったから今、書いてます。
私は今すごく悩んでいて、でも昔から悩みは誰にも話さなくて、
現在もそうだから、吐き出す場所が欲しいなと。
Twitterも良いなと思ったんですけど、とりまブログで。

公開してる理由は、タイトルにあるとーり。
「世の中には、こんな人間がいるんだwww」と、嗤ってほしい。
まぁ自分は豆腐メンタルですので、コメントで傷つけられたら逃げるかもしれません。

あとはー、私の悩みに共感したり、アドバイスしてくれる方がいれば良いなーと。

…こんな記事、意味あんのか?
…と思ったけど、意味なんて必要ねー。
書きてーから書いてんだ。

俺に興味なかったり嫌いな人間を無理に引き留める必要は、
微塵も無いね。