† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

データ消えた。

エメラルドのデータ消えました。サブROMだけど。

メインROMと通信しようとしてポケセン2階のトレードんとこ行ってレポート書いて
メインのほうも それやったあと、ふと見たら
サブのほうが変な画面になってた…

前も これっぽいのあったけどリセットしたら直ったから
「はいはい、いつものやつね」
と思って挿し直したんだけど、
何回やっても復活しない。
 そもそも今回はメッセージが いつもと違う。
レポートの内容が消えてしまったって ほざきやがるんだ。

調べてみたら、HGSSに多いバグのようだがエメラルドでも起こることがあるらしい。
レポート書きまくりが原因だとか。
 対処法は、サービスセンターに修理してもらうこと。


…でも めんどくさいから、修理は いっす。
ラティとか御三家 輸送したけど、
いざとなったら消してもいいデータだったから。

まだ なんかヤな気持ちだし
すっごいショックだったけど
まぁ仕方ないか…と。

メインROMが生きてるだけマシ、と考えようか。


ったく
ふざけんなよ