† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

データ消えた。

エメラルドのデータ消えました。サブROMだけど。メインROMと通信しようとしてポケセン2階のトレードんとこ行ってレポート書いて メインのほうも それやったあと、ふと見たら サブのほうが変な画面になってた…前も これっぽいのあったけどリセットしたら直っ…

【ポケモン】バトルアリーナ少しやりました。【エメラルド】

ブログって意外と読まれるんだな… まぁ読まれてるかは分からない、見て即ブラウザバックされてる可能性もある…もし読者の方がいるなら 未だにカテゴリ分けしてなくて ごめんなさい、 家にいる時は、とにかくポケモンに時間を費やしているんです…! だからブ…

気づきました。

(ゲームとまったく関係ない記事です)私は今まで、自分自身を縛っていたようです。心の中には ニュートラルな本当の自分だけじゃなく、 それを斜め上から眺めている もうひとりの自分もいて、そいつは ニュートラルの私に いつも文句をつけてきます。「なん…

ポケモンのこと (2) ラティ兄妹のエメループ厳選・育成完了‼

こんにちは。 相変わらずモンハンの武器メモの閲覧数が伸びてて…w バグじゃないんかなー、どうなんだろ…~さてさて、エメループでのラティ兄妹厳選、先日 終了いたしました!ラティオスのほうは初エメループだったので それなりに苦労しましたが、(2~3日)…

ポケモンのこと (1)

なんか知らんけどモンハンの武器について書いた記事の閲覧数が伸びている… なので近々、カテゴリ別に記事を分けようと思います (そういう機能があるならね) さて私 最近はモンハンよりポケモンに執心です。 ポケモンの第三世代(エメラルド)。 《はい こ…

思春期の鎖に縛られた青年の戯言

私は未だに対人恐怖症に悩んでおり、 人と接するたびに神経をすり減らします。 必要以上に緊張するからです。 接したあとも、しばらく思い返して引きずります。でも昨日、ふと思いました。今の自分は、過去の自分が望んだ結果なんだって。 鈍感な昔の自分が…

MHP3rdのこと

お久しぶりです。 前回の記事は5/10に書いたから、ほぼ1ヶ月ぶりだなぁw何してたかっていうと、モンハンとポケモンに集中しておりました。 1日の終わり際に このブログを思い出すことは何度もあったんだけど、 書いてるヒマあったらゲームしたい!と思い放…