† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらながら…

最近、モンハンのポータブル3rdやってます。 巷ではモンハンワールド流行ってるのにね(笑) 3DS系のモンハンのほうが、まだわかるwなんでポータブル3rdかっていうと、 この前まで春休みで暇だった弟がやってて、誘われて一緒にやる事になったのです。 先月に…

ベルセルク、好き

一昨日くらいかしら。 ふとベルセルクのこと思い出して、アニメを観ました。昔のやつね。観る前は烙印を刻まれた後のガッツが好きだったんで、1話だけ観るつもりだったんですけど。 気づけば全部 観ちゃったw(数日かけてですが)ベルセルクは何年か前に知…

今日は寿司を食べましたぁ⤴ハマチ超うまい。超すき。前はマグロが好きだった。 小学生の頃はサーモン。

ハローワーク

今日ハローワーク行ってきました。 これで3,4回目くらい。職員さん ずっと善い人ばかりだったから、 今回こそはキツい人に当たったりすんじゃねぇかなと覚悟して行ってきたけど… そんな事はありませんでした。 むしろ、ある意味 一番よかったかな?なぜなら…

死ねる確証が無いから生きてます

はいどうも死に損ないです。 相変わらず気分の浮き沈みが激しいです。 数日ネガティブになったら、数日ポジティブって感じ。私は今 すごくやりたい事があるんですが~、 そのためには仕事しなくちゃで。 いや何にせよ仕事しなくちゃなんだが(笑) ここ数日、…

あー おもしろいおもしろい。はっははははー