† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

ハローワーク

今日ハローワーク行ってきました。
これで3,4回目くらい。

職員さん ずっと善い人ばかりだったから、
今回こそはキツい人に当たったりすんじゃねぇかなと覚悟して行ってきたけど…
そんな事はありませんでした。
むしろ、ある意味 一番よかったかな?

なぜなら、個別相談とかいうのを紹介してもらったから。
なんか、私みたいなメンタル的な問題を抱えていて心療内科に通っているような者たちを支援するところみたいな。
うまく説明できず すみません…w

なんか…世の中って意外と善い人ばかりなんだなと思いました。
まぁハロワの職員さんは仕事でやってるわけだけど、真剣さが伝わってきます。何にせよプロだわ…

この前 面接 受けたところでも、ハロワの人たちも そうだけど、
みんな褒めてくれるんですよね。
行動してて偉いって。

親も俺が うまくやれば褒めてくれるけど、行動してるだけで褒めるってのは無いな。
親だからこそだろうけど。

ハローワーク行くまでは
怖いところだとか、ブラック求人ばかりだとか
そういう噂を聞いててビビってたんですが…
しょせん噂ですな。百聞は一見にしかず。

まぁ正直まだ実際に働いてないんでブラック求人とかは知らんけど、ハロワは怖い所じゃないです。
…場所によって違うかもしれないけどねw

ブラック求人にしたって、対処法がちゃんとあるし。

でもな~
まだ安心できない。
仕事を見つけて、実際に働かなきゃ。

でもでも、今 結構 精神が安定してます。
今日、ハロワ行く前は本当に心が死んでました。
自殺するまでの準備に数日かかりそうだから、それまでの口実作りのためにハロワ行っとくかって。

どうなんすかね。
また死にたくなるのかな?

「マジこれ 俺 仕事できんの?」
「知wらwなwいwよw」

あっ、そうだ(唐突)
さっきオロナミンC買ったこと思い出して、
そっからファイブミニのこと思い出しました。
あれって まだ売られてるのかな?
最近 見ないけど…