† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

死ねる確証が無いから生きてます

はいどうも死に損ないです。
相変わらず気分の浮き沈みが激しいです。
数日ネガティブになったら、数日ポジティブって感じ。

私は今 すごくやりたい事があるんですが~、
そのためには仕事しなくちゃで。
いや何にせよ仕事しなくちゃなんだが(笑)
ここ数日、やだなぁ~って思ってたけど。
今はなんか、無性に働きてぇ。

クラウドソーシングが選択肢から消えたからだろうな。
アレは自由度の高さが魅力的だが、大して稼げなさそうだから(俺には)。

どの仕事にするか迷ってます。
仕事っていうかバイトだけどな。

さて、話めっちゃ変わるけど。
『悪口を言われるのは、言われる人が幸せな証拠』っていう、偉い人の言葉を聞いたのですが。
私は ちょっと違うと思いますね。
『悪口を言う人は不幸』のほうが正しいかと。
だって、自分より幸福度が下っぽい人間を馬鹿にする人もいますじゃん。

また話 変わります。
何人かの頭よさそうな人がよく言ってるんだけど、
『他人と比べることで幸福感を得る人』って、すごい不幸せらしいすね。本当の意味で幸せになれないとか。

ワイには よくわかりません(笑)