† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

5月10日

毎日気分が変わる。やりたいことも。

今日は虚無感と焦燥感が凄かった。
理由は多分、世のニート達の「ニート生活で頭の回転が遅くなってる」って話を聞いて、
あっ俺もだ! やばい!って思ったからだろう。
ハロワ行くまでに短期バイトやるかぁ。
あー、でもポケモンやりてぇなぁ(⬅○ね

なんかゼル伝もやりてぇなぁ。

あっ、そうだ(唐突)
 モンハンの報告をします。
先日やっと凄くさびた大剣をゲットできたので、すぐ限界まで強化しました。
でも凄くさびた大剣のデザインかっこいいから、もう一本欲しい(笑)

GWも終わり弟も忙しくなってきてるっぽいので、
ソロプレイのためにオトモを育成中。
ひたすら同じクエストをやりまくる…!(笑)

育て終わったら村クエ消化かな~。
その次はオフライン集会所。