† 奴の反応速度を超えろ‼ †

ゲーム大好きな対人恐怖症のヒキニートの吐露

近況

木曜に心療内科に行ってから数日、気分が少し安定しています。
薬は今までのと変わってないので、薬のせいではないでしょう。
心療内科は医師との相性が結構大事らしいけど、私が通っている所は良いですね。
むやみに薬を出さず、むしろ減らしていくような方向なのが、すごく良い。

 今日は図書館に行ってきました。
ファンタジー小説が好きなので読んでみたけど、全然 進まない……頭に入ってこない。
眠くなったと思えば頭痛が来たり…で。
最近、本が読みにくいです。読んでいるうちに、思考が別の方向に行ってしまいます。
その後、ハッとして戻ってきても、読み直せない。文章が頭に入ってこない。
自分で読みたいと思った本なのに。学生の頃は本が好きだったのに。
もしかしてスマホの影響だろうか?
最近、スマホのやりすぎで目の疲れと頭痛が止まないのでスマホ控えようと思ってたけど、それによって集中して本を読めるようになったなら、スマホの悪影響ってハンパナイねw

 はい、また話題 変えます。
ここ数日、気分は安定してはいるんだけど、視線恐怖症は緩和されてないです…。
感覚的な『不快さ』は 未だ拭えない。
視界に誰も入ってほしくないし、他人の視界にも入りたくない。
もちろん、そんなこと不可能ですけどね。 ガチの独りで生活するか、死ぬしかない。

本当に厄介だ。
人の脳は優れているが、ゆえに困ることもある。
それとどう向き合うか。

この被害意識が さらに強まったら、統合失調症になってしまいそうな。こわい。
統合失調症になりやすい なりにくいというのは、詳しく知りませんが。

今後このブログで私が『電磁波』だの『集団ストーカー』だの騒ぎ始めたら、

あっ…(察し) ふーん

て感じ